活動日記


by sitpainting
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Tシャツ

けっこう日があいてしまったんですが、今日のせたのは、以前作った

部屋で余ってしまったTシャツ達です。

サイズはレディースになるので、着れない...どうしてやろうか?とか思いながら

マンガ(ガラスの仮面)を読みました。

次の巻は出してくれるんだろうか.... と今日も思わされてゲームオーバーでございました。

b0034996_23511861.jpg

[PR]
# by sitpainting | 2004-10-15 23:54

パーカーデザイン

以前作ったTシャツのデザインなんだけど、そのままをパーカーにしてしまおうと...

現在、工場の方で作ってる途中なので、出来上がったらまた画像のします。

倉敷の某ショップにおいてもらう予定なんですが、いまだにどうしようか迷ってます。

もちろん種類はこれだけではないですが、

パーカーとかスウェット等は、コストかかるし (リバースやっぱ高い)

Tシャツのほうが枚数できるからいいんだけど... ま、いっか。('A`)
b0034996_1763632.jpg

[PR]
# by sitpainting | 2004-10-09 17:06

美少女系?(; ´Д`)

今日は、いつもと趣向を変えてみたんですが、 笑

まぁ、途中で飽きたとはいえ、よくできた方だと思います。

プレステゲームの美少女キャラをできるだけ丁寧にイラストレーターで描いてみました。

う~ん、しかしこんなのばっか描いてる人ってすごいなぁ、と実感しました。

はぁ~、明日からはまじめなの作ります。
b0034996_21165517.jpg

[PR]
# by sitpainting | 2004-10-07 21:15

。・゚・(ノД`)・゚・。

今日、油絵を作ってる途中で、ブラックがきれてしまって、買いに行こうかと思ったんだけど

家の近所にいい画材屋さんは無いし、岡山まで出ようか(片道電車&徒歩で40分ほど...)

どうしようか迷ってダラダラしたあげく、結局行かずじまいになってしまいました。

b0034996_20444766.jpg


ブラックといえば、以前知り合いに、骨炭を使用したボーンブラック (そのまんまですが) 

というのをもらったことがあったんだけど、あれってまだ売ってるのかな?
[PR]
# by sitpainting | 2004-10-06 20:44

('A`)ノ

本日は家でジメジメと油絵をかいてました。

あと、自分でイラスト等を作っているので、そういったものも少しづつ

アップしていこうと思います。

b0034996_1995853.jpg

[PR]
# by sitpainting | 2004-10-05 19:08

なんとなくですが...

どんなこと書こう... と、思いつつも無理矢理スタートです。

日記等をつけるのが、かなり苦手なのでペースはかなり遅くなりそうですが、

がんばって続けれたらいいなぁ、と思ってます。
[PR]
# by sitpainting | 2004-10-05 04:01